忍者ブログ
きねぶちです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びびっていたほどやばい質問はされなかったので、

無事に終わりました。

あとは7日に卒論出すだけだ。

それ以降何をしようか。

ちょこっと温泉に行くぐらいで、

それが卒業旅行になりそうです。

温泉のあとに行けるやつだけで、

四国ぐるぐる国道制覇とかどうだろうか。

スノウボウドに行くのでもいい。

何か思い出になるおもしろいことをしたい。

とりあえず今日は発表打ち上げタダ飯。
PR
卒論発表まで。

パワポはもうほぼできた。

質問されるとやばい。

あまり理解できてないからはしょってる部分が多いので、そこが怖い。

そして、論文として書くときははしょれないので、

どっかでHaar-like特徴についての論文をわかりやすくまとめてあったりしないかなと、

いまさら理解してないというやばさに気づく。

論文は16ページしかないから、足りない。

せめて四捨五入して30ぐらいいかないと、突き返されそうな気がする。

早く全てが終わって欲しい。



今日、地下を歩いているときに2千円が落ちていた。

不可解だった。
ほとんど誰も知らないと思いますが、

東野作品に出てくる刑事です。

とてもかっこよいです。

解けない謎はないのではないか、というぐらい全てを調べつくすおかたです。

古畑に似ている気がします。

今月に入って、3冊も恭一郎さんの登場する作品を読んでしまうほどハマってしまいました。

「悪意」「どちらかが彼女を殺した」「私が彼を殺した」

タイトルだけみると、負のオーラしかありません。

まあミステリーなので仕方ないです。



「悪意」は書き方が特殊でおもしろいです。

たまに頭がこんがらがった気がします。

うっちゅんおすすめです。



「どちらかが彼女を殺した」は犯人が最後まで名指しされない、しかし決め手は少し強引な話です。

屁理屈を言っても仕方がないですが。



「私が彼を殺した」もこれまた犯人が最後まで名指しされません。

また、この推理には穴があるというか、もっと早く気づけただろうと巷ではつっこまれています。



あと、東野作品で「幻夜」というのがあるんですが、

なかなか読み応えのある内容となっております。

「白夜行」は割と有名かもしれませんが、

同じぐらい濃厚な長編作品です。

勝手に夜シリーズと呼んでいます。

最近読んだ中では2番目ぐらいに好きです。



1番はやはり「容疑者xの献身」でしょうか。

秋に映画公開されるらしいです。

でも配役によると、原作とは少し(いや、だいぶ?)違う内容になりそうです。

ドラマも少し違ったみたいですし(観てないけど)、原作と映像作品とはやはり別物なのでしょう。

東野さん曰く、

「書かれたものだけで内容を理解するというのが、読書のルールではないだろうか。
こちらもそのつもりで執筆している。
無論、だからこそ私は、自分の作品を読者がどのように誤解して読んでも文句はいわない。」

ということなので、原作者の意向を無視した形ではないはずです。

まあ、映画制作者と原作者は違う人間ですから、違って当然かもしれません。

早く観てみたいです。
SMではないです。

カラオケです

ありり、せきちゃん、けいこ、あずさで一晩中林檎づくしでした!

りれきを埋めるという目標は達成できませんでした

でも楽しかったです

MVPはあずさです

滞在時間は一番短かったんですが、「本能」のパフォーマンスがさすがでしたw

次回はみんなで黒子を書いて集まれるといいね

もっと高音をスムーズにうまいこと出せるようになりたいです。

というか誰か女性の声帯移植してくれ。
ひさしぶりに自分の家の布団で寝ます。

最近、外で寝ることが多いです。

屋外じゃないよw

大学とか人んちねw

家に帰ってきても風呂だけ入ってまた大学行ったりしてます。

それは研究のためだったり遊びのためだったりします。

研究と遊びの比率は3:7ぐらいです。

そろそろ12月の研究発表を意識して動かないとやばいと先輩に言われました。

そして、終わったら冬休み。

明けたらそのままラストスパート。卒論提出。

卒業。

したくねぇ。。。



昨日初めて、車で家からなかもずまで自分の運転で行きました。

やっぱりミッションはしんどいです。

いつも運転してて思うのは、もし今左足がつったらどうしたらいいんだろう。と

クラッチを踏まないと減速していくうちにエンストしてしまう仕組みなんです。

まじ鳥肌もんですね。



明朝、母にお礼を言おうと思います。

誰かの日記に書いてありました。

誕生日は、おなかを痛めて生んでくれた母親に感謝する日である。と。




ADBHPもうすぐオープンらしいです。

もっとかっこよく写真にうつりたかったです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]