忍者ブログ
きねぶちです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708061949000.jpg









行きました。

旅行じゃないよバイトだよ

涼しくて過ごしやすいとこです。

温泉街もきれいです

りき、だいき、ありり、じゃんから、うっちゅんと働きました。

気楽でいいかんじです。

また来週働きに行きます
PR

今日は、バイト先の友達に就職祝いをしてもらいました。
久しぶりに会って、近況やらをいろいろ話してました。
もうそろそろやめるのに、祝ってくれて感謝してます。ありがとー

バイトをやめることにしました。
あと2回ぐらい入りますが。
約1年でした。
最近は週1すらままならない感じだったので、店長に言ったときも特に驚かれることはなかったです。
いろいろありました。
特にI倉さんがいい人なんですけど、よくからまれてました。
もうあの「なんか飲む?」という口癖を聞けなくなるかと思うと寂しいです。
いつもそういって僕にいろいろおごってくれました。
でも僕がおごろうとしてもかたくなに受け取ってくれません。いつか必ず。。。
またI倉さんに挨拶に行きます。
あとは奇抜なファッションの人とか来ました。
空き缶を頭にアクセサリとしてつけてる人とか、おじいちゃんなのにショッキングピンクのドレス着てる人とか。
うわさでは少年ジャンプを足に固定して靴として履いて帰った人とか。
芸人は2人ぐらい来ました。
タメ語の生意気な中坊とかも来ました。
あとはタバタもよく来ました。
あとアツシも時々来ました。
なんせいろんな人が利用している便利な店、I倉さんのおかげで成り立っているといっても過言ではないので、
みんなI倉さんに感謝してほしいと思います。

後期は研究します。
でも遊ぶ時間は作るので、誰か遊んでね。

疲れた。明日で3連夜勤が終わる

 

いつも夜勤一緒の、I倉さんというおっちゃんがいます。

とてもいい人です。でも、よく客にからまれます。

今日も2人で22時入りだったんやけど、

入ってすぐに宅急便を頼みに来たおっさんがいました。

僕は宅急便慣れてなかったので、一応自分でやろうとしたけど無理で、

I倉さんにHELPしてもらいました。

寸法が少し大きすぎだったので、I倉さんが断ろうとしたんやけど、

「前も送れたんじゃ、はよやれ」って言われてなんか強引にムリヤリやらされました。

んで、そういう客には、I倉さんは露骨に無愛想になります。見てるこっちが怖いです。

I倉さんは最後に領収書渡すときも無言でした。

客「ありがとうございますも言えんのか!!」

I倉さん「いや、言いました。」

(ええ!?なんでそんなすぐばれるうそを。。。)

客「やいのやいの」

I倉さん「やいのやいの」

・・・

結局そっから1分ぐらいで客は帰りましたけど、忙しい時間は、勘弁してくれって感じです

 

あと、それからしばらくしてモノポリー大好き4人組(かくら、だいき、まっくんさん、ばてぃ)が現れました。

写メとられました。自分のバイト姿ってどんなんなんやろうちょっと気になるので今度見せてもらいます。

ばてぃ、コーヒーごちになりました

おはしが一部のコンビニで有料化らしいです。

ちなみにうちはまだだと思いますが、波に乗っておんなじことしそうな予感。

これからはマイ箸の時代ですね。

ap bankで買って結局使わなかった、箸とフォークとスプーンのセット(名前わからん)を今こそ導入するべきでしょう。

 

夜勤後のスパワールドは人ワールドでした。連休中やしね

そのままほとんど寝ずに、モノポリー組に拉致られました。

ファミレスでモノポリーをしたいときはぜひ「すかいら~く」で。

 

 

18日。敬老の日。台風来ず。無事「モノポリー選手権近畿大会」は幕を開けました。

1ポリー目。かくらと同卓。

かくらがおれとの交渉をしぶってる間にかくら飛ぶ。おれもトップに追いつけず3位。817ポイント。

2ポリー目。タバタと同卓。

2人とも生き残り直接対決。タバタに飛ばされる。以前817ポイント。

3ポリー目。俺以外知り合い。

レベルが高い。知り合い同士で楽しそう。言われるがままに交渉に応じる俺。ぎりぎりまでかわすが飛ばされる。結果817ポイント。

表彰式&抽選会。1位、35000ポイント。

わたし817ポイント

いろいろなモノポリーグッズが成績にかかわらず抽選で配られていく。

まっくんさんと俺はなんと秋田県版モノポリーげっと!

大会終了後、梅田センタービル前広場で打ち上げ(4ポリー目)。

この2日で7ポリーもやりました。100ポリー/月は厳しい。。。。

しました。HPに。

そのうち書き込んでくれる人が現れるように、

コンテンツを充実していくしかないですね。

でもとりあえずバイト三昧です。

金土は初夜勤だ。こわいよー

3日ぶりに酒を飲みました。

ぷち禁酒は3日坊主でした。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]