忍者ブログ
きねぶちです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山場を超えました。

やっぱり教授陣にいろいろ質問されて、質問の意味もほとんどわかりませんでした。

次元が違うとはこのことです。

ただ時間が過ぎるのを待つのみ。


その後の打ち上げはやんちゃくれでした。

先週も釣り部の忘年会で行きました。

両日ともローサががんばって働いていました。

飲み放題ラストオーダーがすんだ頃

教授が2人の福沢諭吉を取り出し

エンペラータイムが発動しました。

飲み放題コース料理が終わってからの注文ラッシュ。

学生だけの飲み会ではありえない光景でした。

持っておるものは持っておる。



今晩からスノウボウドに行きますひゃっほう

行き先は白馬五竜。

前に骨折したとこってどこやったっけ。。。。

もしここやとしたら、事件現場を再確認できる。

この時期、怪我だけはやばい。

絶対に無事に帰ってこなければならない。

みなさんぜひ祈ってください。お願いします

PR

明日は馬券を買いに行こうかと思います。。。。

きねぶちと書いてカスと読んでください。

きねぶちと書いてカモでもいいです。



昨日は中井ちゃんにいろいろ晩飯をおごっていただいて、

ほんまにごちそうさまでございました。

中南さんがおもしろかったです。



だいぶ前にSAW4を観に行きました。

えぐさハンパなかったです。

内容はよくわからなかったです。

なので、もう三回ぐらい観たいです。

レンタルかWOWOWを待ちます。

絵日記機能が忍者ブログにできたらしいです。

絵心のない私にはあまりうれしくない機能です。

自分の描画レベルの低さを露呈するからです。

でもちょっと真新しいので書いてみます。

描いてはみません。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]