忍者ブログ
きねぶちです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。

やばい、生。

遠くて豆粒ぐらいにしか見えないけど、

初めて肉眼で見ました。

まだまだ遠い存在でした。

今度はZEPPとかで近くでみたいなあ。。。


2時間よくもまあ喉つぶれずにあんな声が出せますな。

さすがプロですね。

あと、演出がおもしろい。

浴室で林檎を病的にざく切りし出したときは、

半分ぐらいの人は引いてるんじゃないかと思った。

いや、ライブに来るぐらいやから、別に平気か。

それから

バンド全員の床が回りだすし。

息子がナレーションだし。

「冗談よ、さよなら」で床が抜けて消えうせるし。

踊りはげしいし。

照明とか、レーザー光とか、映像とか、

まあいろいろあったんですけど、

なんせDVD買います。

PR
ボーナス払いで冷蔵庫と炊飯器を買いました。

水曜日到着予定です。

2つで3万780円て高い?

まあ物によるね。

一応値切ったんですけど、2000円ぐらい。

もっと値切れたかな。。。

ついでにもらったポイントでたこあしコンセントを買って帰りました。

ボーナス払いって恐ろしいよね。

未来の自分から金をふんだくって、

まるでおれは金が減ってないみたいな気分になる。

危険だ。



結局今日やろうとしていたことはほとんどできず。

昨日はうっちゅんと飲んだり、しょうこと飲んだり、

だいきはかまってくれなかったり。

昼すぎまでうっちゅんの家で寝て、ラーメン食べて、

ZOOでちょっと勝って、ビッグカメラで買い物して、

部屋に冷蔵庫おけるように模様替えしました。

なんかうきうきする。

徐々に一人暮らしの雰囲気。

水曜からは食費になるべくお金をかけないようにがんばります。



あ、誰か11/29、椎名林檎のライブ行きませんかねー?

さいたままで来れる人w

ちなみにカクラとアツコとオレとあと一人って感じです。

私は就職するまで実家暮らしでした。

なので、就職すると同時に関東に来て、

家族との生活はほぼ絶った形になります。

住む場所は違えど、やはり家族。

非現実的ですが、どこかで心は通じ合っているのでしょう。

最近は実家の飯が恋しくなるときがあります。

何か重大なできごとがあって、遠慮なく頼れるのはやはり家族だと

私は思っています。

そんなことは口にしたこともないですが。

同時に両親も、長男が近くにいないことに対して、

だんだん不安を感じてきていたりするのでしょうか。

いつかは、関西に戻らなければならない。

あるいはこちらに来てもらうのでしょうか。

そんな事態も考慮しなければならない。

 

先日、誕生日に家族から別々でメールが来ました。

日が変わってすぐに妹から。

現代風のデコメでした。

シメの言葉はお土産ヨロでした。

奴らしい。

最近何かと厳しそうですが、就活頑張ってください。

明け方、おとんからメールがありました。

タイトルに「誕生日おめでとう」と一言。本文なし。

何故か威厳を感じました。

無理をなさらぬよう、お体にお気をつけて。

夜、おかんからメールがありました。

まず、祝いの言葉、

最近届いた振り込め詐欺の民事訴訟裁判告知について、

注意を喚起した文章のあと、

「あまり明るい話題のない昨今、堅実に健康に生きましょう\(^0^)/」

とありました。

最後の顔文字、なんか元気がでました。

ありがとう、いい薬です。

 

そして、忙しい中にも関わらず、後輩、友達、先輩方にも祝っていただきました。

サプライズまでいただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

東京にも家族並みに安らげる場ができそうです。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

たまたまTVつけたらやってた。

http://www.tbs.co.jp/dynamizmocojp/


こういうシュールなの好きです。

DVDが出るらしいよ。



最近何かと物欲があふれてきて、

いろいろ欲しいです。

でも通販で買ったことはないですな。

だってうさんくさいもん。

逆にダイナミック通販ぐらいネタになるもののほうが、

そそりますね。



ここ1ヶ月ぐらい毎週合コンなんですけど、

なんか不毛な気がしてきました。

新しい出会いはワクワクしますが、

やっぱり気の合う仲間と気兼ねなくが一番です。

人見知りでなかなか仲良くなれないので、

合コンに行っても相当奇跡が起こらないと、

その後に発展することはまずないですし。

そんな感じのやる気のなさで出席するので、

やっぱり不毛に感じてしまうのです。

今晩は僕が幹事で、全員顔見知りなので、

ちょっとはしゃべれるかなーなんて思います。

その前に、「SR NIGHT」っていう林檎ONLYのクラブイベント

みたいなのに一人で行こうか迷っています。

誰か、新宿に16:30。

でも僕18:30には幹事しに行くので、それまでご一緒してくださる奇特な方。。。

探しています。
ていう名前の女王様ロックバンドが、

この前深夜番組に出ていた。

ボーカルが美人だった。

普通にしてたら普通のおねいさんだったが、

歌ってるときとかSMパフォーマンスしてるときは、

女王様だった。

ダビデっていう名前の下僕(マネージャー?)がムチで叩かれてた。

ろう垂らされてた。

一回ぐらいライブに行ってみたい。

ライブグッズにビンタとかムチ叩きとかあるらしい。

なんかメンバーが身ごもって脱退するらしい。

SEXLESSだけに。

そういえば最近sexさんて人からレスされることが多い。

セックスレスだけに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]