忍者ブログ
きねぶちです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかんわ。

GWはバスやわ。

出入口付近にう○こ座りできるスペースあるだけましかな。

うん○座りっていう言葉はいつなくなるやろうか。

僕らの孫世代ぐらいには全部洋式便所になってるかな。

なんか○んこ座りしてたらう○こしたくなってきました。

あ、だからうん○座りなんか。

和式で○んこする時当たり前のようにしてたけど、う○この排出を促すための姿勢やったんや。

ということは、僕らの孫ぐらいの世代では便秘傾向の対策としてひょっとしたら洋式の上でうん○座りしてるかもしれない。

すでにやっているあなたは前衛的です。

○んこ座りフォーエバー







あと二時間ぐらいひまっす。
PR
作った。

あんまりおいしくなかった。

おふくろの味は出なかった。

一晩寝かせてどうなるか楽しみだ。

ご飯がチンするやつなのであんまりおいしくない。

チョコやら牛乳やらほうれん草をすすめられた。

勉強になります。
独り暮らしって寂しい。

寮やけど。

同室の二人は先輩で、昨日今日は仕事やからなかなか帰ってこなくて、

しかも昨日は寮の同期と遅くまで飲んでたからすれ違ってしまい、

初日に挨拶できなかった。

あんまりルームメイト同士で食事とか行かないのかもしれない。

同期じゃないからかも。

一人は今日有給休暇をとっていたので、洗面所で顔を合わせた。

いい人だった。

明日明後日休みのはずやしもう少し仲良くなりたい。

他の部屋はだいたいルームメイト三人とも同期らしい。仲良くやっているんだろうなぁ…。うらやましい。

今日はチャリとかいろいろ必要なものを買った。

金づかいが下手くそ過ぎてどんどんお金が減っていく。

家計簿つけてるけど、いつまで続くだろう。

つけても省みないと意味ない。


栄養の偏りがすさまじい。

晩飯にピザトーストを食べた。

食パン買っても余ってしまって困る。

明朝もピザトースト。

昼はおそらく米だけ。

炭水化物ばんざい。
明日関西を離れます。

一回生、二回生とサギ祭でお世話になったみなさん、最後まで祝っていただいてほんまにありがとうございました。正直真面目な会議は苦手でした。衝突も避けてばかりだった気がします。これからはそんなこと言ってられない状況になるわけで。みんなのひたむきさを見習っていきたいと思います。また、ここでの出会いが笑いの絶えない大学生活を作り上げてくれたと感謝しています。

それからアマ部、釣り部とぶらぶらしてきました。麻雀を死ぬほどしました。33半荘連続とかしました。社会に出て接待とかで役に立てばラッキーです。負けるのは得意です。また麻雀しましょう。

123のみなさん、おとといは囲んでいただいてありがとうございました。ああいう目立つのは苦手です。みなさんのパワーはすさまじく、圧倒されてばかりで、公演中だけでなく、いつも観客として楽しませていただきました。また観に行きます。飲み会も行きたいです。

エンラクのみなさま、今日は恐らく僕らの代が集まる最後の大喜利になると思います。楽しみです。

ADBのみなさま、関東支部としてこれからも尽力したいと思います。

大学生活をともに過ごしてきた友達もほとんどは一旦関東に行くようです。定期的に飲み会を開催できるといいですね。いつまでも繋がっていたいです。

結構長期的記憶が薄いので、困っています。昔の写真とかを持ち寄ってみんなで思い出したりしたいです。

住み慣れた府大ともお別れで、センチになりながらシュライクで文字を打っています。新歓の会議とかしてて、懐かしさを感じています。来月からの出会いが楽しみですね。

またお会いしましょう
決定しました。



新浦安駅から徒歩20分!

遠い!!!

水道光熱費込み15000円!

安い!!!

3LDK、冷蔵庫コンロシャワートイレ洗面所洗濯機3人共用(先輩?)!

不安!!!

新浦安からディズニーランドまで10分!

行かない!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]