忍者ブログ
きねぶちです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこさむくない?
風邪引いたんかも
最近よく風邪引く
なんかからだが弱くなった気がする。もうおじいちゃんだ

再び白竜王になりました。iPodしゃっふるもらったこれを機会に最近の歌でも借りに行こうかなー
こんなとこで運を使ってる場合ではない

19、20と無人島に行きます誰か楽しい釣りの仕方を教えてください
PR
昨日の朝に。

横浜はほんまに浜の横でした。
海が見える丘公園(?)があるぐらいです。マリンタワーもありました。時間がなかったので、特に黄昏ることもできずに、大同窓会に行きました。

八年ぶりぐらいにいろんな人に会いました。懐かしい話もいっぱいして、ほんま来てよかったと思いました!

カラオケオールして面接行くとかいう人生なめっぱなしな感じでしたが、追い込まれるとまあまあやるタイプなので、そこそこ好感触でした!心配してくれたみんなありがと(^∀゚)ъカラオケ最後のほう寝てゴメンね!あんときは、ここで寝ないとあとで死ぬやろなって体が言ってたので(>_<)

面接終わって、夜行バスで大阪帰りました。んで、家かえって風呂はいリーのまたスーツきーの学校行って卒業生いわいーのモンハンしーの情熱ホルモンくいーの夜勤行きーのでさっきまで爆睡でした。

先に卒業するみんな、ほんま昨日は最後までおれなくてごめんなさい。でもほんまに祝いたいきもちはあったんです(Τ∀Τ)おれのスケジュール管理不足です…とにかくおめでとう!!!それぞれの道でがんばろー!また集まりましょう☆

携帯からかきにくいー
ではまた夜勤行ってきます(´Д`)
横浜行きます。
MJSの大同窓会です。
どうやって行くか決めてません。
金がやばい。

誰か泊めてー。・゜゜・(つ´д`)・゜゜・。
キムチ食べ過ぎました。

うんこがからいです。

ひりひりします。
ちなみに5日前ぐらいには帰ってきてました。
でもそのあと夜勤3連勤で、ほんとおつかれでした。
なにより、怪我しなくてほっとしました。
なぜか小指を捻挫したみたいです。
これじゃ就活もできやしませんね。
うそです。
現実逃避ついでに、楽しかった雪山を振り返ろうと思います。

CIMG0070.JPG出発直前です。

変なやつがひとりカメラ目線です。

出足不調とはこのことです。




CIMG0073.JPG赤倉到着。

さあいざ頂上へ。

変なやつがひとりカメラ目線です。

先行き不安とはこのことです。



CIMG0074.JPG後ろの二人を隠し撮り。

ジョンとヨーコです。

こう書くと、なんだか有名人を激写したみたいですが、

決して、あのジョン・レノンとヨーコ・オノではありません。
残念。


CIMG0077.JPGまさかこの雄大な風景が彼の見る最期の景色になるとは、

誰が想像できたでしょうか、いやできない。

心よりご冥福をお祈りいたします。

えー、デジカメのシャッターがぶっ飛びました。
最期の写真がこれで、彼も本望であろうと思います。


そんな感じで、振り返ったわけですが、あんまり楽しさは伝わらなかったですね。

来年も行くチャンスはあるのだろうか。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]