忍者ブログ
きねぶちです。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
半年以上怠けてました。
TwitterやらFacebookが主流のご時勢ですが、たまには。
報告、連絡、相談、形式で。

まずはご報告。
婚約しました。
これまでの実績を考慮するとどうせ長続きしないだろう、もって半年。
とか思ってたそこの君!!
裏切ってごめんなさい。

前に住んでいたワンルームでおもむろにプロポーズしましたが、
先月引っ越してしまったので、想い出の地がないと嘆いてました。
今日、相手の誕生日なので、改めて言おうかなと思っています。
年末あたりに入籍する予定です。
来月、両家の顔合わせ。
相手方のご両親は「返品不可だよ」と言ってくれるくらい
ノリのいい(?)お二人です。
お義兄さんお二人はどちらもイケメンです。

昔、誰かが言ってました。
漠然と、「30過ぎるまで結婚しない」と。
すみません、いごっそさん。
嘘になりそうです。
以上、ご連絡まで。

最後にご相談。
やっぱり式は早めにあげたほうがいいのでしょうか?
彼女の苗字が変わる前に、あるいは変わってから間もなく?
せめてスマ婚とか?
正月は避けるとして、年末とか年始の近くになってもみんな来てくれるかなあ。。。

まあ、プランナーのとこ早く行けって話ですね。
ウェディングフェア明日はもういっぱいかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そこの君です。
会場によるだろうけど、やっぱ年度内の売り上げ伸ばしたいってのがあるので、3月までなら多少割安なはず。
閑散期=12月〜2月オススメだけど、あんま早いと準備に追われてほんと大変ぽいよ。
テイクアンドギブニーズって結婚式屋さんがおすすめですw
あ、おめでとう!
あべ 2011/09/18(Sun)04:35:17 編集
おはよ!
朝早いな(笑)
なるほど!
まさにその閑散期に値切りまくるしかないわけやな☆
ありがとうございます!
その結婚式屋、君が働いてるとこちゃうんか!
横浜とかにあるかな?
きねぶち 2011/09/18(Sun)04:40:46 編集
おめでとう!
おめでとう(*^_^*)人づてに聞いていました。尽くしてくれる素敵な彼女らしいね。お幸せに!!
なおこ 2011/09/18(Sun)07:47:27 編集
ありがと!
ありがと☆
ば、ばれてた!!
まあまあ尽くしてくれます(笑)
おれも尽くしてるよ(^^)
きねぶち 2011/09/18(Sun)09:23:28 編集
無題
いや手前味噌だけど良いと思うよウチの会場
横浜だったら、コットンなんとかって会場がウチの中でも全国屈指の評判らしい。行ったことないけど。
まぁお値段とか条件が折り合えば是非。いっぺん見学行ってみ。
あべ 2011/09/19(Mon)01:09:59 編集
あべよありがとう
結局、今日ふらっと見にいったとこに決めてもた。ほぼ予算内に収まって、不満もなかったので。。。
いっぺんもコットンなんとか見学いかんとすまぬ。
きねぶち 2011/09/19(Mon)20:21:33 編集
無題
早いなw
でもグダグダ悩むより直感でもすぐ決めれるとこの方が間違いないよね。
準備がんばって!!
あべ 2011/09/20(Tue)01:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]