忍者ブログ
きねぶちです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tonight,we will leave Osaka for Akakura to play snowboarding!!YEAH!!
I'm looking forward to see the view of snowed mountain =).
The Only one thing which I have to take care with is not to break my arms again.
if I break,Shareninannaiyo.
Ahyway,we will have a nice time for three days in Akakura.
Thanks,leaders Kakura & Shirakami.

Not to break arms,GANBAROOO!!!!

*****************************************************************
リア・ディゾンのように書いてみました。
でも、途中で長文を書くのがだるくなったので、短くなりましたとさ。

そんなわけで、こりずに滑ってきます。
ごうぐるとてぶくろを買わねば。買わざるをえん。

PR

初詣に行ったり、京都に行ったり、動物園に行ったりしました。

せっかくデジカメを買ったので、アップしてみよう。

CIMG0015.JPGこれは府大にある、謎の石碑、モニュメントです。

下から順番に、1,2,3,4回生を表しているらしいです。

上に行くほどだんだん磨きがかかって、つるつるになっていますね。

でも正直邪魔だという意見もあります。

たまにチャリでぶつかりそうになっている人を見かけます。

 

CIMG0033.JPGこれは教科書にも載っているアングルなので、すぐわかると思いますが、

銀閣寺です。

かなり庭園もきれいです。

銀閣寺は近くでみるとすごいぼろぼろでした。

阪急河原町から銀閣寺まで歩くことはあまりお勧めしません。なかなかしんどいです。

 

CIMG0029.JPGそしてこれは、銀閣寺に生息するコケたちの標本です。

ちょっと邪魔なコケ、とても邪魔なコケなど、バリエーション豊富です。

写真に写っていない右側にはよいコケ(だったかな?)もありました。

 確かによさそうでした。

 

CIMG0045.JPGこれは、トラです。

強そうです。一時期のタイガースのように。

てか今どうなのかは知りません。

プロ野球は見ないので。

 

CIMG0047.JPGそして最後は、かわいいペンギンです。

寒いからか、ほかの動物はそんなに元気ではなかったんですが、

この子らはとても元気に泳いでおりました。

みんなで同じ方向を向いて並んでる姿もかわいかったです。

でもほんとはペンギンは裏ではタバコとか吸って、客が来たときだけサービスしているんです。つまりプロです。(ていう漫画があるらしいです。)

 

やっぱり日記は毎日かかないとだめやね。忘れるねいろいろ。

そろそろ地獄のテスト期間が始まります。ぎゃーす。

 

夜勤明けにビッグカメラの近くを歩いていたら、

ばてぃくんが福袋の列に並ぼうとしていました。バイト先の友達も一緒でした。

なので、僕も福袋の列に並びました。

なんかこうつらいことを一緒にやっていくにつれて、連帯感、仲間意識みたいなのんって生まれますよね。

今回も例外ではなく、そのばてぃの友達のなおちんとも仲良くなり、挙句の果てには前後のおじさんとも仲良くなったりして、正月ってすげぇなあ、福袋ってすげぇなあって思いました。買う前なのに。

2時間半、極寒の中待ち続け、ようやくデジカメ福袋なるものをゲットしました。

15000円で600万画素の(ちょっと太めの、ぽっちゃりした)デジカメと512MBのSDカードが入ってました。

まあ得したかといえば、どうなんでしょうねぇ。デジカメを買うタイミングが見つかったのはよかったけど、「ビックカメラの在庫処理のために2時間半並んで、ばてぃに借りた15000をはたいて買った」っていうシテヤラレタ感は残りました。

ま、明日も福袋買いに行きますけどね。

あ、あけましておめでとうございます。

届いた年賀状は、美容室からの営業はがきだけでした。

年越しの瞬間はレジ打ちに追われていました。

ではおやすみなさい。

今年もよろしく!!!!!

めがねんちで鍋して桃鉄した。

相変わらずかくらはうざかった。

 

一回生公演を見に行った。

なんかしらんけど、山田あもんとみた。

おもろかった。あもんも一回生だけでここまでできるもんかと感心していた。

一年ぶりぐらいに豚麺に行った。

 

金土は夜勤でした。

そして夜勤明けに二日酔いの彼女を迎えに行って、昼までぐだぐだして、天王寺行きました。

そしてなぜか「犬神家の一族」を見ました。いぶとか関係ないよね。

帰って夜中に録画したM-1見ました。

 

昨日は補講がありました。

冬休みのプログラミング課題がしちめんどくさいです。

 

そして今年は特に就活というものはできずに、終わりそうです。

年末年始ほとんどバイトいれちゃいました

 

今から兵庫県は西宮市に行ってまいります。

人生初のサバイバルゲームをしに。

でっどおああらいぶ。

見た。夜勤明けにかくらと。

めさくそえぐいよー。おかーちゃーん。

やっぱり1が一番よかった気がする。

デートでは行かないほうがいいです。

次はデスノートがみたいです。

 

この前、ブラックマヨネーズのぶつぶつの方の人が、歯ブラシを買って帰りました。

その前は千鳥のはげのほうが来ました。こわかった。

 

今朝、夜勤明けに、123の日のお祝いに行きました。何ももっていきませんでしたが。

それどころかてんちょーにおごってもらいました。てんちょーは少し世界の違う人のような気もしました。

すごかった。

目が覚めたら、うっちゅんと俺だけでした。うっちゅん置いて帰りました。

 

14日にジブリ大喜利があるっぽいです。まだ詳細はよくわかりませんが。

私はジブリぜんぜんわからないので、「うんこビチビチやねん」を連発しようと思います。

おわり。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]