忍者ブログ
きねぶちです。
[90]  [89]  [88]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り暮らしって寂しい。

寮やけど。

同室の二人は先輩で、昨日今日は仕事やからなかなか帰ってこなくて、

しかも昨日は寮の同期と遅くまで飲んでたからすれ違ってしまい、

初日に挨拶できなかった。

あんまりルームメイト同士で食事とか行かないのかもしれない。

同期じゃないからかも。

一人は今日有給休暇をとっていたので、洗面所で顔を合わせた。

いい人だった。

明日明後日休みのはずやしもう少し仲良くなりたい。

他の部屋はだいたいルームメイト三人とも同期らしい。仲良くやっているんだろうなぁ…。うらやましい。

今日はチャリとかいろいろ必要なものを買った。

金づかいが下手くそ過ぎてどんどんお金が減っていく。

家計簿つけてるけど、いつまで続くだろう。

つけても省みないと意味ない。


栄養の偏りがすさまじい。

晩飯にピザトーストを食べた。

食パン買っても余ってしまって困る。

明朝もピザトースト。

昼はおそらく米だけ。

炭水化物ばんざい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もう、寮なんですね。
寂しいときは電話ください★☆

私、31日からです。
ちぴ 2008/03/30(Sun)00:43:43 編集
無題
おうありがと、また飲もう君には聞かなければならないことがある

来て次の日から仕事?
きねぶち 2008/03/30(Sun)00:56:05 編集
無題
先輩と同室のほうが後々いいと思うよ。たぶん、なんとなくww
うずまき 2008/03/30(Sun)04:27:39 編集
無題
そうなんですかね?
まあほとんど会わないので独り暮らしとそんな変わらないっていうのが利点なのかもしれません(笑)
きねぶち 2008/03/31(Mon)19:48:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]