忍者ブログ
きねぶちです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は筋肉痛です。

朝から野球して来ました

僕は相手のエラーで打点2がついたぐらいで目覚しい活躍はなかったです。

まあ野球ほとんどやったことないので

だぼちゅんさんのチームに負けたのが悔しかったけど、9回裏までシーソーゲームで

接戦でした!!楽しかった

下の子らが作ってきてくれたお弁当もおいしかったです

またやりましょう!

次は京セラドームでw
PR

土日キャンプ行きました。

大阪の山奥の野外キャンプ場です。

バス停からの山道がはんぱなかったです。

帰りは足筋つりそうでした。

BBQしたし、アスレチックではしゃいだし、体育館でバスケとドッジボールしたし、

カレー作ったし、キャンプファイヤーしたし、

楽しかったのよ。

でも虫に刺されたのか、くるぶしから膝にかけてべらぼうにかゆいし赤いです。



あしかゆい

水虫アイドル 芦香 結衣

おととい、イタリア人と和民で飲みました

ともみさんが連れてきてくれたスペシャルゲスト、マッテオ(19)

英語で会話しました。

リスニングはまだなんとかなりそうな気もするが

しゃべれない

単語が思いつかないです。やヴぁい。

ともみさんがうらやましかったです。もうぺらぺらで

さすが外大。うちのおかんの後輩。

よい経験でした

もう明日には日本を発つみたいです

See you !

今度はイタリアで会いましょう!w




そのあと、大地とむらもが俺んち来て、おとんも入れて麻雀しました

初めておとんと麻雀しましたw

ルールとか麻雀ギャグが昭和でしたw

よい経験でした
サクラファイヤーという花火を観てきました

今年初の花火でした。

きれいでおもしろかったです。

石黒のギターがかっこよかったです。

たくおがいつもどおりおもしろかったです。(かくらも絶賛でした。)

傘の使い方がよかったです。

吉原に行きたいと思いました。

でも残念ながら明日は吉違いの吉野川です。

流れてきます。

ニュースに出ないようにします。



昨日は内定者の飲み会でした。

斜め後ろの合コンが気になりましたw

全員と話すことはできなかったけど、何人かとは連絡先交換できたので、

これからもよろしくお願いします。

特に、オッコとは勤務先も一緒なので、ちょくちょく飲みたいなー!

あと、内定先で府大の子を初めて見つけました。うれしかった

二次会のボーリングも接戦でかなりおもろかったです☆

また飲みたい!!
に初めて行きました。

ナンパはできなかったです。

女の子と話すのは苦手です。

そして、どちらかと言えば男にモテます。

怪しい意味ではなく。



パイレーツ・オブ・カリビアン3、どうしても観たかった。

やっと観に行く機会があったので、行きました。

でも、一瞬寝ちゃいました。

正直意味わからんかったです。

もっかい1~3まで見直したいです。

映画の内容よりもその前の「鷹の爪団」の上映中のマナー講座みたいなのが印象的でした。



明日はひさしぶりに学校に研究しに行きます。

お盆休みがあったので、休みボケがやばいです。



久保田とKREVAの新曲ほしい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]