忍者ブログ
きねぶちです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708061949000.jpg









行きました。

旅行じゃないよバイトだよ

涼しくて過ごしやすいとこです。

温泉街もきれいです

りき、だいき、ありり、じゃんから、うっちゅんと働きました。

気楽でいいかんじです。

また来週働きに行きます
PR
今日からカナダに留学に行きます。





誕生日は飛行機の中です。

上空1000mです。

あっちについてもまだ8月5日の12時なので、みんなに祝ってもらえるかも。

税関のお姉さんはパスポート見て気づいてくれるかな。

"Oh! It is your birthday today!!! Happy birthday to you!!"

とかいってお祝いのキスをしてくれるのだろうか。

でもおじさんだったらどうしよう。





海外に出るのは久しぶりです。

でも日本から何人か一緒に行って、寮で生活するので、日本語は忘れないよ。

携帯ないと不便やんな・・・。

あっちで使える携帯ってあるんやろうか?

なんか手続きしたら国際電話になったりするんかな?

いまさらやけど。








無事をお祈りしています。

わが妹へ。

そして誕生日おめでとう
200707251418002.jpg








水はけのよい広い場所でどうぞ。

今日は、バイト先の友達に就職祝いをしてもらいました。
久しぶりに会って、近況やらをいろいろ話してました。
もうそろそろやめるのに、祝ってくれて感謝してます。ありがとー

バイトをやめることにしました。
あと2回ぐらい入りますが。
約1年でした。
最近は週1すらままならない感じだったので、店長に言ったときも特に驚かれることはなかったです。
いろいろありました。
特にI倉さんがいい人なんですけど、よくからまれてました。
もうあの「なんか飲む?」という口癖を聞けなくなるかと思うと寂しいです。
いつもそういって僕にいろいろおごってくれました。
でも僕がおごろうとしてもかたくなに受け取ってくれません。いつか必ず。。。
またI倉さんに挨拶に行きます。
あとは奇抜なファッションの人とか来ました。
空き缶を頭にアクセサリとしてつけてる人とか、おじいちゃんなのにショッキングピンクのドレス着てる人とか。
うわさでは少年ジャンプを足に固定して靴として履いて帰った人とか。
芸人は2人ぐらい来ました。
タメ語の生意気な中坊とかも来ました。
あとはタバタもよく来ました。
あとアツシも時々来ました。
なんせいろんな人が利用している便利な店、I倉さんのおかげで成り立っているといっても過言ではないので、
みんなI倉さんに感謝してほしいと思います。

後期は研究します。
でも遊ぶ時間は作るので、誰か遊んでね。

いよいよ研究発表です
前期の山場です
まあ一応ほとんどできてるけど、明日学校泊まって仕上げます

でもそのあと土日、部署のマッチング面談です
まじ何聞かれるんやろ
蒲田行きます
この機会に友達ができればなぁ

さらに水曜までの環境科学れぽあるし、早く平穏になって欲しいです
遊びたいです

でもこの前の土曜日、劇団夏合宿行きました
なんとか研究一段落させて
息抜きさせてもらいました楽しかったです

今日はシュライクでめがね、いじり、つっち、れっどとすべらない話をしました
すべりまくりでした
うそもついちゃいましたおもろいことをメモる癖をつけたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]