忍者ブログ
きねぶちです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は馬券を買いに行こうかと思います。。。。

きねぶちと書いてカスと読んでください。

きねぶちと書いてカモでもいいです。



昨日は中井ちゃんにいろいろ晩飯をおごっていただいて、

ほんまにごちそうさまでございました。

中南さんがおもしろかったです。



だいぶ前にSAW4を観に行きました。

えぐさハンパなかったです。

内容はよくわからなかったです。

なので、もう三回ぐらい観たいです。

レンタルかWOWOWを待ちます。

PR

絵日記機能が忍者ブログにできたらしいです。

絵心のない私にはあまりうれしくない機能です。

自分の描画レベルの低さを露呈するからです。

でもちょっと真新しいので書いてみます。

描いてはみません。

SMではないです。

カラオケです

ありり、せきちゃん、けいこ、あずさで一晩中林檎づくしでした!

りれきを埋めるという目標は達成できませんでした

でも楽しかったです

MVPはあずさです

滞在時間は一番短かったんですが、「本能」のパフォーマンスがさすがでしたw

次回はみんなで黒子を書いて集まれるといいね

もっと高音をスムーズにうまいこと出せるようになりたいです。

というか誰か女性の声帯移植してくれ。
ですねえ。

まだ微妙に風邪が続いています。

ADB ON STAGE、無事に終わりました。

また、たまに歌を作りたいですね。

今度は作曲から作詞まで、全てADBでやりたいなあ。。。

うっちゅんがギターを弾けるらしいぜw



11日にバーシングルスでADBarをします。

PM5:00から12hour→

僕がシェイカーを振ります。

かくらがトーク担当のはずです。

ADBソングが流れるらしいです。

ついでに林檎や事変も流してやろうかと目論んでいます。

どなた様でも大歓迎です。

http://www.talkin-about.com/singles/map.html 

一般のお客様にカクテルを御つくりする自信がないです。



サギ祭終わってから暇です。

そろそろ研究が忙しくなりそうでウツです。

短期バイト、遊びのお誘い、ADBへの依頼など、お待ちしております。
この前、誕生日の夜にNYXというバーでパーティーをしていただき、

22人の友人に祝っていただきました。

あらためて、ありがとうございました。

最初から2次会までずっと遊んでくれた方、

忙しい合間をぬって、顔を出してくれた方、

すばらしいプレゼントをくれた方、

みんなほんまにありがとう

そして特に企画していただいた、いわおとかくらには

感謝しております



最近、よくシュライクの第5でレコーディングをしているんですが、

なかなか進みません。

当日のことを考えると不安です。

ADB ON STAGE

11/4(SUN)13:00~14:00

モニュメント前ステージ『SPARK』


それから、ADBのHPできたみたいです。

公開していいはずなので、のっけてみます。

ADBWWW



土曜の晩は、大阪の福島で飲みました。

メンツは、たいきさん、いがらしさん、高島さん、だいき、りき、さき

いがらしさんは、最近大阪に左遷(出世?w)された方です。

たいきさんのお友達です。

何かと「デブ」といじられていました。りきに。4つ下ぐらいの初対面のりきに。

あと、僕は高島さんと少し仲良くなった気がします。

あの日の高島さんはやばかったです。

みんなにとってはいつもどおりだったんでしょうか?

僕にとってはおもろすぎて輝いていました。

社会は彼を縛るべきではないと思います。

まあ実際縛られるようなタマではなさそうですw

なんせ楽しかったです。

また「いがらしたかしまコンビ」が見たいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]