忍者ブログ
きねぶちです。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tonight,we will leave Osaka for Akakura to play snowboarding!!YEAH!!
I'm looking forward to see the view of snowed mountain =).
The Only one thing which I have to take care with is not to break my arms again.
if I break,Shareninannaiyo.
Ahyway,we will have a nice time for three days in Akakura.
Thanks,leaders Kakura & Shirakami.

Not to break arms,GANBAROOO!!!!

*****************************************************************
リア・ディゾンのように書いてみました。
でも、途中で長文を書くのがだるくなったので、短くなりましたとさ。

そんなわけで、こりずに滑ってきます。
ごうぐるとてぶくろを買わねば。買わざるをえん。

PR

に行った。8、9日と。

とりあえず4列夜行バスはしんどい。

なんか生身のWiiを抱えた女性が乗り込んでくる。

隣の人は熟睡なのでうらやましい。

朝6時半についたけど、やることない。

風邪ひいてたので、友達んち泊まるのはやめて、とりあえずまんきつでホテルを探す。

高い。

カプセルホテルにしようかと思ったけど、なんか棺おけみたいで怖いのでやめる。

新宿をひたすらうろうろする。

CIMG0054.JPG

アルタ前にたどり着く。

道を聞かれて焦る。

いいともが始まるのを待つ。

テレビ見てくれと何人かに連絡する。

誰も見れない。

うつったか確認する方法もなく、とりあえず一人でカメラに向かう。

まあまあ真ん中でうつる。

満足する。でも悲しい。

CIMG0055.JPG

徘徊してたら東京都庁にたどり着く。

なんかまわりが静かで怖い。

そろそろ疲れる。

マクドによる。

CIMG0057.JPG歌舞伎町に足を踏み入れる。

伝説の雀荘もえはうすにたどり着く。

入り口で引き返す。

 一般的な雀荘マーチャオにいく。

ぼこられる。

ラス半、上家がツモったのに河に置きながらツモとかいう。

下家が文句を言う。

メンバーのジャッジで上がり放棄になる。

上家がいらいらする。

でもおれ、上家に飛ばされる。

もうしばらく、雀荘には行かないでおこうと反省する。

で、翌日の説明会会場である凍狂厚生年金会館のとなりのホテルに泊まる。

シングルなのに、ベッドが二つある。

デリヘルを呼べと?

次の日、ちゃんと起きて説明会に行ける。

ほっとする。

CIMG0060.JPG終わってから六本木ヒルズに行く。

真ん中の森ビルとかいうとこ(いろんな会社のオフィスがあるとこ)のセキュリティにびびる。

凍狂タワーとかテレビ朝日が見える。

あと、蜘蛛みたいなオブジェとか長いバラとかがあって、謎。

CIMG0059.JPGCIMG0061.JPG

 

 

 

 

CIMG0067.JPG

その帰り道、夜の国会議事堂のセキュリティを潜り抜けて、

警備員に押さえつけられながらも、写真を撮る。

実際は、とても人のいい警備員さん。

写真を撮っていいか聞いたら、もうまん前からバンバン撮ってくれって感じだった。

でも、もしおれのデジカメが超小型ミサイル内蔵だったらどうすんだろう、とか思いながら撮る。

帰りは3列バスで帰る。

<教訓>

・バスはしんどいので覚悟しろ

・風邪をひいてるとさらにしんどい

・六本木ヒルズの森ビルをあたかも会社の全体写真のように使ってるときがあるので、だまされるな

・国会議事堂の警備員はわりと愛想がいい

 

どうでもいい教訓が多いですが、楽しかったです。

次はMJSの大同窓会かな?横浜らしいです。

 

P.S.

ミストさん、店長とかOばさんが卒業を心配してらしたんですけど、いかがですか?

卒論がんばってください。

初詣に行ったり、京都に行ったり、動物園に行ったりしました。

せっかくデジカメを買ったので、アップしてみよう。

CIMG0015.JPGこれは府大にある、謎の石碑、モニュメントです。

下から順番に、1,2,3,4回生を表しているらしいです。

上に行くほどだんだん磨きがかかって、つるつるになっていますね。

でも正直邪魔だという意見もあります。

たまにチャリでぶつかりそうになっている人を見かけます。

 

CIMG0033.JPGこれは教科書にも載っているアングルなので、すぐわかると思いますが、

銀閣寺です。

かなり庭園もきれいです。

銀閣寺は近くでみるとすごいぼろぼろでした。

阪急河原町から銀閣寺まで歩くことはあまりお勧めしません。なかなかしんどいです。

 

CIMG0029.JPGそしてこれは、銀閣寺に生息するコケたちの標本です。

ちょっと邪魔なコケ、とても邪魔なコケなど、バリエーション豊富です。

写真に写っていない右側にはよいコケ(だったかな?)もありました。

 確かによさそうでした。

 

CIMG0045.JPGこれは、トラです。

強そうです。一時期のタイガースのように。

てか今どうなのかは知りません。

プロ野球は見ないので。

 

CIMG0047.JPGそして最後は、かわいいペンギンです。

寒いからか、ほかの動物はそんなに元気ではなかったんですが、

この子らはとても元気に泳いでおりました。

みんなで同じ方向を向いて並んでる姿もかわいかったです。

でもほんとはペンギンは裏ではタバコとか吸って、客が来たときだけサービスしているんです。つまりプロです。(ていう漫画があるらしいです。)

 

やっぱり日記は毎日かかないとだめやね。忘れるねいろいろ。

そろそろ地獄のテスト期間が始まります。ぎゃーす。

 

夜勤明けにビッグカメラの近くを歩いていたら、

ばてぃくんが福袋の列に並ぼうとしていました。バイト先の友達も一緒でした。

なので、僕も福袋の列に並びました。

なんかこうつらいことを一緒にやっていくにつれて、連帯感、仲間意識みたいなのんって生まれますよね。

今回も例外ではなく、そのばてぃの友達のなおちんとも仲良くなり、挙句の果てには前後のおじさんとも仲良くなったりして、正月ってすげぇなあ、福袋ってすげぇなあって思いました。買う前なのに。

2時間半、極寒の中待ち続け、ようやくデジカメ福袋なるものをゲットしました。

15000円で600万画素の(ちょっと太めの、ぽっちゃりした)デジカメと512MBのSDカードが入ってました。

まあ得したかといえば、どうなんでしょうねぇ。デジカメを買うタイミングが見つかったのはよかったけど、「ビックカメラの在庫処理のために2時間半並んで、ばてぃに借りた15000をはたいて買った」っていうシテヤラレタ感は残りました。

ま、明日も福袋買いに行きますけどね。

あ、あけましておめでとうございます。

届いた年賀状は、美容室からの営業はがきだけでした。

年越しの瞬間はレジ打ちに追われていました。

ではおやすみなさい。

今年もよろしく!!!!!

めがねんちで鍋して桃鉄した。

相変わらずかくらはうざかった。

 

一回生公演を見に行った。

なんかしらんけど、山田あもんとみた。

おもろかった。あもんも一回生だけでここまでできるもんかと感心していた。

一年ぶりぐらいに豚麺に行った。

 

金土は夜勤でした。

そして夜勤明けに二日酔いの彼女を迎えに行って、昼までぐだぐだして、天王寺行きました。

そしてなぜか「犬神家の一族」を見ました。いぶとか関係ないよね。

帰って夜中に録画したM-1見ました。

 

昨日は補講がありました。

冬休みのプログラミング課題がしちめんどくさいです。

 

そして今年は特に就活というものはできずに、終わりそうです。

年末年始ほとんどバイトいれちゃいました

 

今から兵庫県は西宮市に行ってまいります。

人生初のサバイバルゲームをしに。

でっどおああらいぶ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]