忍者ブログ
きねぶちです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せい-しゅん【青春】
①春。陽春。
②年の若い時代。人生の春にたとえられる時期。

 

今、まさに青春。

無計画卒業旅行for北海道。

北海道まで辿りつけるかはわからない。

ひとひらの青春18きっぷを握り締め

ひたすら北東を目指す。

いつから人生の夏にたとえられる時期に入るのだろう。

というか夏ってそんなに悪いイメージではないが、

春が終わってしまうという意味では悲しい。

そんな焦りに背中を押され、僕たちは一歩を踏み出した。

モラトリアムなうちにしかできない、素敵で気ままな旅を満喫したいと思います。

氷の上でわかさぎを釣りたい、そして天ぷらにしたいきねぶち。

流氷に乗りたい、そしてすすきのに行きたいうっちゅん。

以上2名。

少数精鋭。

3/17 8:00 梅田BIGMAN前出発。

見送り歓迎。

冷やかし歓迎。

卒業生飛び入り歓迎。

3/22中 大阪到着予定。

行ってまいります。

PR
第320回
徳川四天王に学べ!
~組織を生かす部下の条件~(仮)

平成20年4月2日 (水) 22:00~22:43 NHK総合


よしきに誘っていただいた、新社会人を対象とした収録でした。

ADBからはだいきと僕が行きました。

これでADBも全国レベルですね。

めずらしく挙手し、発言しましたが

おそらくカットされてることと思います。

ずっと姿勢をよくしていたので、腰がくそ痛いです。

見所はよしきのかっこよさと

うっちゅんの座高、座長でしょうか。

「座っても長いから座長はうっちゅんでいこう」

昔、そんな発案があったりなかったり。

社会人になる前に、組織について考える良い機会になりました。
決定しました。



新浦安駅から徒歩20分!

遠い!!!

水道光熱費込み15000円!

安い!!!

3LDK、冷蔵庫コンロシャワートイレ洗面所洗濯機3人共用(先輩?)!

不安!!!

新浦安からディズニーランドまで10分!

行かない!!!
びびっていたほどやばい質問はされなかったので、

無事に終わりました。

あとは7日に卒論出すだけだ。

それ以降何をしようか。

ちょこっと温泉に行くぐらいで、

それが卒業旅行になりそうです。

温泉のあとに行けるやつだけで、

四国ぐるぐる国道制覇とかどうだろうか。

スノウボウドに行くのでもいい。

何か思い出になるおもしろいことをしたい。

とりあえず今日は発表打ち上げタダ飯。
卒論発表まで。

パワポはもうほぼできた。

質問されるとやばい。

あまり理解できてないからはしょってる部分が多いので、そこが怖い。

そして、論文として書くときははしょれないので、

どっかでHaar-like特徴についての論文をわかりやすくまとめてあったりしないかなと、

いまさら理解してないというやばさに気づく。

論文は16ページしかないから、足りない。

せめて四捨五入して30ぐらいいかないと、突き返されそうな気がする。

早く全てが終わって欲しい。



今日、地下を歩いているときに2千円が落ちていた。

不可解だった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]