忍者ブログ
きねぶちです。
[88]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200803170910000.jpg
3/17、無計画北海道の旅。出発。

じゃらんお土産トランプ。

初めの目的地は三重でございます。

社長のみなさん、目的地を目指してがんばってください。



200803171004000.jpg
京都で途中下車して買った八つ橋。

口の中がぱさぱさ。







200803171305000.jpg
三重をすっとばして名古屋へ。

名古屋駅前の鉄のうんこ。







200803171505000.jpg
浜松です。

うなぎぱいを買ったはず。







200803171754000.jpg
富士駅から富士山が見えなかったので

駅員の指示に従いローカル線のひとつ隣の駅にて。

団地の塀に登り、できるだけ高いところから富士山を探そうとする長い人。





200803171755000.jpg
雲で日本一は見えず。

なんかこのアングルよくない?







200803171758000.jpg
諦めて徒歩で富士駅に戻る途中の自販機。

トマトを購入。

味は普通。





200803171925000.jpg
この旅の目的のひとつ、熱海湯けむり殺人事件。

未遂。







200803171940000.jpg
1000円でファッ〇な温泉に入る。

せめて海が見えればなあ。







200803172026000.jpg
男2人で海岸夜景を。









200803180103000.jpg
イボンヌさんちで休憩。

決して一泊ではない。

熱海で買ったいわしのみりん干しといっこもんをいただく。





200803180954000.jpg
3/18、無睡眠出発。

宇都宮にて朝から餃子。

たぶんおいしかった。

眠くてあんまり覚えてない。



200803182033000.jpg
青春18きっぷで京都から北海道を目指す仲間と出会い、

盛岡の開運橋にて。







200803182033001.jpg
開運橋を通ったので

今年は運がよくなればいいなあ。







200803182112000.jpg
盛岡のじゃじゃ麺。微妙。

ビールサーバーが壊れているらしく、

生ビールがぬるいのでお詫びに2杯サービスしてくれた。

なんやったっけ、こういう気持ちはうれしいけど、裏目ってますみたいな慣用句。

「ぬるビールの過剰サービス」

200803190847000.jpg
3/19、盛岡⇒八戸を新幹線。

八戸⇒函館を特急。

18きっぷって何?

海底を進む。

寝ておきたら函館だった。

200803191209000.jpg
やったよ!

ようやく北の大地に足を踏み入れたよ!







200803191256000.jpg
レンタカーを借りてぶらぶら。

津軽海峡の岬へ。

カップルばかり。





200803191338000.jpg
五稜郭の看板。

五稜郭の歴史はうっちゅんに聞くとよいでしょう。







200803191348000.jpg
五稜郭タワー。

後から行きます。







200803191358000.jpg
行きました。

上から見た五稜郭。







200803191436000.jpg
函館空港に着陸する飛行機。









200803191633000.jpg
りきさん。

5号線走りましたよ。

制覇はしてないけどね!!





200803191713000.jpg
北海道の道は広い。

明日に向かって走る。







200803192217000.jpg
着いたぜ札幌に。

もうしんどすぎる。







200803192302000.jpg
ジンギスカン!

うっちゅんジンギスカン克服。

長野で食ったときと焼き方が違った。

こっちの方がうまい。

肉自体がいいのかもしれない。


200803201156000.jpg
3/20、手稲スキー場!

まだまだ序の口と言われている雪に

満足する。





200803201233000.jpg
雪山から海が見える!!!

ナイターなら夜景も飛びきりきれいなことでしょう。

ちーさん、今度二人でニセコに行くときはぜひ。



夜の街へ。。。

200803210913000.jpg
3/21、札幌中央卸売市場へ。

試食しまくる。







200803210932000.jpg
うにいくら丼、2000円。

かに汁つき。

きねぶちうに克服。





200803210958000.jpg
食いたかった海鮮が食えてよかったです。









200803211050000.jpg
小樽手前の山道から

景色を撮ろうとしたけど写らなかったです。







200803211135000.jpg
波止場でよく見かける光景。









200803211135001.jpg
バックが海じゃないので格好がつきませぬ。









200803211152000.jpg
なんかの線路。

なんだっけ?







200803211208000.jpg
小樽駅だよ!

構内もレンガ造りで

ヨーロッパにでも来たみたいだ。





200803211650000.jpg
ガラス屋さんの中。

メルヘン。







200803212116000.jpg
小樽の夜景。

伝わらねえ。







200803212247000.jpg
フェリーで帰ります。

早く眠りにつきたい。







200803212306000.jpg
はまなす乗船記念。

鈍行の利点は好きなところに立ち寄れる。

フェリーの利点は7000円と安くてそれなりに快適。

飛行機は時間のない社会人のためのもの。

車でフェリーに乗って行くと一番良さそう。


うっちゅんと二人とか、最初はどうなることかと思ったけど、

ていうかいろいろなことになったけど、

でもほんま楽しかったです。

卒業旅行がうっちゅんとで、

いろんな出会いがあって、

いろんな事件があって、

ほんとによかった。

あと4日で関西を離れますが、

これに負けないぐらいのいろいろな思い出を作っていきたいと思います。


追伸:

うっちゅんただいま禁煙中です。

3/23以降のうっちゅん喫煙中の写真に懸賞金5000円がかかっております。

禁煙してても吸いたいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いや、長かったねw

死ぬまで、このような日々の使い方をしていけば、人の3倍生きるのも夢ではないかと!?

とりあえず今日は休暇です。
ちゅん 2008/03/23(Sun)13:39:17 編集
おつかれ
いろいろ勉強になったね。

北海道トークするときは呼ぶように!

また明日w
きねぶち 2008/03/23(Sun)14:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]