忍者ブログ
きねぶちです。
[86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっちゅん誕生日おめでとう。

今朝は9時ぐらいに札幌中央卸売市場へ。

うにイクラ丼カニ汁付きを朝食に。

うにがやばい。

甘いし生臭くない。

今までうに嫌いやったけどこれなら食べれるわ。

そしてフェリーの出る小樽へ。

レンタカーとはここでお別れ。

観光地として有名らしいが

カップルかおじいさんおばあさんしかいない。

ここまでの疲れが一気に二人を襲い

移動手段も節約から徒歩ぐらいしかないので

バイオハザードのようなゾンビ二人は小樽をさまよいました。

倉庫やらガラス細工やら町並みやら見て回りました。

北海道のラーメンはたいがいどこもうまいという噂は本当かもしれません。

限界が来たのでフェリーターミナルの風呂に入って

土産に買った仙台の牛タンと小樽ビールを楽しんでおります。

今日は特にこれといったこともなかったですな。

さすがうっちゅんの誕生日だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]