忍者ブログ
きねぶちです。
[83]  [82]  [81]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛岡から八戸まで新幹線
その後青函トンネル(?)の特急に乗ってついに函館に到着

電車の中はずっと寝てました

青函トンネル見たかった

やっぱ新幹線は楽や

18きっぷがあまりにしんどいため、レンタカー借りちゃいます

貧乏旅行はそれはそれで楽しいですが、金を使うと快適なのはやっぱりすばらしい

北海道は見渡しやすく、町中でも走りやすかった

立待岬から津軽海峡を見に

対岸は霧か雲かで見えませんでした

続いて五稜郭へ。

ヨーロッパの築城方式を取り入れた星形の地形でした。

五稜郭タワーではうっちゅんは歴史に夢中でした

僕はミニチュアの模型で歴史を簡単に説明してあるところで

そのミニチュア作りの細かさに感心していました

将来いろんなミニチュアを集めてみたいと思い始めました。

函館塩ラーメン、普通にうまい

今は長万部の温泉に来ています。

3日目の快適さがやばい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]