忍者ブログ
きねぶちです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

今日、神奈川に帰ってきて、いくつか年賀状が届いているのを確認しました。

自分が出した年賀状は0通です。すいません。

結婚した人からしか来ていませんでしたw

みんな幸せそうで何よりです。

とりあえずメールで返事をさせていただこうと思います。

寅年なんですね。

干支って正月ぐらいしか気にしないですね。



バーゲンに行きたいです。

ほしいものメモ⇒⇒⇒テレビ、腕時計、iPod、かっこいいバッグ、服いろいろ。

何かいいのあれば、おすすめしてください。

川崎ラゾーナに寄りましたが、スーツケースじゃまだったのでまた今度。

一蘭食べて帰宅。



録り貯めしていた「星新一 ショートショート」を見まくっています。

このクスリとできるSFがたまらなく好きです。

NHK総合で月曜15:45ぐらいからやってますので、ぜひ。
PR
おとといの晩、王将に行った。

職場の先輩と入れ違いだった。

なんだかちょっと照れくさい。

カウンターにつく。

メニューを見ずに焼きめしセット(914円)を注文。

常連の匂いを漂わせる。

焼きめしセット来る。

食べる。

お会計へ。

財布の中に札がない

やーばい。

小銭ゾーンのチャックを開ける。

872円。。。。

だがしかし、私には幻の餃子倶楽部カードがある。

しかも2枚。

去年取得したものと先月取得したものだ。

秘技、2枚出し

「こちらは来年からになりますねー」

却下される。

やばい、1枚だと5%引きだ。

頼む、届け届け

「868円になりますねー」

なんとか念が届いた。

残金4円。

ま、足りることは計算済み。

常連だから。

誰か今月誕生日の人1000円割引券あるから行こうよ

クリスマスに単行本発売、年始から連載再開らしい。

クリスマスプレゼントとお年玉ということでしょうか。

再開反対派も多いですが、私は愛して止みません。

この間、Level Eを読み直して久しぶりになんだかわくわくした。

あと、ワンピースの最近についていけていないので、誰か貸してください。


F1010039.JPG

写真は東京女子大学の学祭に行った時のだいきとかくら。

誰もナンパできませんでした。

ちゅんだけあとから会場に来やがったけど無視っていたら、

「女子大に男一人はあまりに辛すぎる」と嘆いたのでかわいそうになって合流してしまった。


最近毎週、だいきかくらちゅんと遊んでいます。いつまでもこの環境が続いてほしい。

とりあえず学大ハウスにお世話になりっぱなしなので、テレビを上納しようか検討中です。

5万切るテレビが最近あるし、みんなで出し合って日頃の感謝を表現したいですね。

結局、懐が痛むのはひとりでいいとか言って、カケタンとかになるのでしょうが。。。

仙台に出張に来ました。
金曜夜まで。

仙台に知り合いいたっけ…?

牛タンはマストで食べるとして、
牛タン以外で何か食っとくべきものはあるでしょうか?

とりあえず同期到着まで一時間ヒマです。

仙台駅は意外と都会です。

仙台のマクド店員の女の子の方言にやられそうです。
ガンランス使いとしては見逃せなかったです。
きっと仕事や研究も優秀にこなしている作者さんなのだと信じたいです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]