忍者ブログ
きねぶちです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日昼間はたまにマクドへ行く。

M Powerというだいたいのバーガー+ポテトM+ドリンクMのセットが

100円引きの490円くらいになるからだ。

その集客力ったらレジ3つが昼休み中ずっとうまるくらい。

で、最近はLLセットにするとストラップがつくというキャンペーンをやってはる。

まあストラップには興味ないから別にMでええわといつもはなるんやけど、

「+60円でLLにできますがいかがなさいますか?」と言われて空腹に負けたから、

「それでお願いします。」と申し上げたわけです。

そしたらお会計650円とおっしゃるわけです。

ああ、そうやった、前も一回この気持ちになったことある。

なんで490+60が650やねん。と。

でもここがマクドさんのぎりぎりの戦略なのかしらんが、

M PowerはMセットが490円になるだけで、

LLセットは元のMセット590円に60円プラスされるという仕組みらしい。

ああ、またやられた。

だいぶ前も感じた、だまされてないけどだまされたような気持ち。

でも今日は一味違った。

興味なかったストラップがついてきたからだ。

いつもと違うおまけがついていると、なんだか100円ぐらいいいかと考えてしまう。

ああ、さらにしてやられた感。

きっとストラップキャンペーンは、クレーム対策に違いない。

M Powerで来店させ、+60円LLセットのわなにはめ、

ストラップでわなわなを押さえ込むという作戦。

敵ながら、あっぱれ。
PR
日焼けが尋常じゃなく痛いです。どう寝返りうっても安らげない。

香川県は小豆島に車で行って参りました。
行きは約15時間、帰りは約13時間。
休憩や交代を挟みつつ、無事故で生還できました。
 

企画していただいた方々をはじめとして、

準備に奔走してくれた方々、

楽しい音楽を奏でてくれた方々、

想い出を一杯写真におさめてくれた方々、

おいしいご飯を作ってくれた方々、

きっと僕の知らないところでいろいろな方がこの3日間を素晴らしいものにしてくれたこととおもいます。

みなさん本当にありがとうございました。

なにも気にせず楽しめました。

みなさんのおかげです。
 

明日は有休とってしまいました。

なので体力あればメガネでも買いに行こうかとおもいます。
 


Feel the skyでいつかスカイダイビングしたい。

で、みんなが飲んでる浜辺に降り立って、

駆け付け一杯とかどうですか。
ようやくプリズン(寮)からの脱出を実現した。

ティーバッグ(かくら)とスクレ(だいき)だけしかいないという

なかなか心許ないメンツだったが、

なんとかマイケル(おれ)の機転を利かした策により

ことなきを得た。

現在サラポジションを募集中です。

今はまだ家具がほとんどないけど、武蔵小杉へ遊びに来てください。

老若男女問わず。

明日はいぼんぬさんにIKEAに連れて行ってもらう予定ですが、

ただのしかばね状態なので、不安です。


今は学大ハウスにお邪魔して、ともちゃんとじゅんことかくらと たこぱをしています。

かくらがともちゃんにもったいないと説教中です。
この前の土曜日、夢の国に行って、 久しぶりにテンションがまあまあ高めになった。

8人で行ったのだけど、皆さんのノリもよく、 かくらの無茶ぶりにもそこそこの返しで乗り切り、

得意の心霊小話にも磨きがかかったり、 プーさんのモノマネという新たな特技を覚えたりもした。

でもこのモノマネは何かしらプーさんグッズがあって初めて成り立つので、 無茶ぶりしないように。

ちなみにハニーハントに行ったことある人じゃないとわからないと思います。

で、winnieてどういう意味?

寒暖差のせいで、またかぜひきました。。。

とりあえず今週末までには治して、 送別会とか物件の下見に万全の状態で望みたい。
ハワイは漢字で書くと「布哇」と書くらしい。

 というわけで、11夜発~14夜着までという短期間ですが、ハワイへ。

まっきーが3月には日本に帰ってきてしまうので、泊まれるのは今しかない!!!

いや、別に朝青龍のファンとかじゃないんですよ。

ていうかむしろ空港混んでたら朝青龍、もといマスコミファックって感じだ。

そもそも日本からみるとモンゴルの報道とかあほかよって思っちゃうけど、

日本人が海外で同様の状況になって、その日本人擁護するような報道になってても、

日本国内見てる人は気付かないんだきっと。海外の国の対応を冷たく映して批判するんだきっと。

世の中情報操作。

とにかく頼むから明徳とはカチ合わないでほしい。

でもミーハーだから会ったら会ったで写真を撮るに違いない。

ドルゴルスレン・ダグワドルジーって呼んだらさすがに振り向くだろ。

やばい、デジカメ持ってない。

携帯は200万画素やしな。。。。

そもそもあっちで携帯つながるかなー?充電できるかなー?

たぶん国際ローミングとかいう機能が使えるはずだが、事前申請不要かね?

と言ってる間にググると、普通に使えそうだ。

ただ、パケホーダイとか対象外らしく、やばそうだ。選択受信にしなくちゃ。



あー荷造りぜんぜんしてない。

かばんの大きさも測ってないから機内に持ち込めるかビミョー。

ESTAは申請しました。大丈夫です。

あとなんだろ、なんか忘れてないかな?

他に誰かハワイ住んでるっけ?

あと、いつドルに両替すると得なの?

あーもうわからん。

教えて、ドルごるすれん・だぐわドルじーさん。。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]