忍者ブログ
きねぶちです。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [105]  [104]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスに単行本発売、年始から連載再開らしい。

クリスマスプレゼントとお年玉ということでしょうか。

再開反対派も多いですが、私は愛して止みません。

この間、Level Eを読み直して久しぶりになんだかわくわくした。

あと、ワンピースの最近についていけていないので、誰か貸してください。


F1010039.JPG

写真は東京女子大学の学祭に行った時のだいきとかくら。

誰もナンパできませんでした。

ちゅんだけあとから会場に来やがったけど無視っていたら、

「女子大に男一人はあまりに辛すぎる」と嘆いたのでかわいそうになって合流してしまった。


最近毎週、だいきかくらちゅんと遊んでいます。いつまでもこの環境が続いてほしい。

とりあえず学大ハウスにお世話になりっぱなしなので、テレビを上納しようか検討中です。

5万切るテレビが最近あるし、みんなで出し合って日頃の感謝を表現したいですね。

結局、懐が痛むのはひとりでいいとか言って、カケタンとかになるのでしょうが。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです☆
めっちゃ久しぶりやね(笑)
うちのこと覚えてる?
mixiからとんできたし、下の名前だけやとわからんかなぁ?
元気してる??

ハンターハンター連載とまってたんやね~
一時期はまってたけど、途中からワンピースにはまったから忘れてた(^^;)
はまってからはワンピース読んでるわ~(^0^)
しかも日曜にテレビでアニメ放送してるから見てしまってるわ~!
ゆかり 2009/11/17(Tue)00:07:40 編集
お久しぶりー
覚えてるよw
わくわくさんよね?
元気だよー

ハンターハンターは一年以上休載中だよ!
また10週ぐらいで休む気がするけどねw
ワンピース、最近まわりがみんなおもろいって言ってるから気になりだした^^;
おれはジャンプ派だよ☆
きねぶち 2009/11/17(Tue)22:52:40 編集
無題
覚えてもらえてて良かった~(笑)

ハンターハンターそんなに休んでたんや!?
知らんかった~(^^;)
ワンピースおもしろいよ~☆
日曜の朝にドラゴンボールとワンピースしてるから、弟と一緒に見たりしてる(笑)
ゆかり 2009/11/20(Fri)16:23:13 編集
無題
弟と仲いいね

この前まんきつ行ってワンピース読もうとしたら眠すぎてそっこー寝てもーた
また次回頑張って読みます
きねぶち 2009/11/27(Fri)13:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]