忍者ブログ
きねぶちです。
[98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBONですねもうすぐ。

ていうかもうOBON?

まわりにはすでに9連休とかとっちゃってる人がいたりして

うらやましいです。

かくいう私は、14から17までの4連休を関西で過ごします。

お暇でしたらお声がけを。

今のところ15昼か16なら遊べるかもしれません。



前の日記から結構遊んだりしたので、以下メモ。


6/28

まず、初めてフットサルをした。

初めてなのに小さな大会(って小会っていうんだろうか)に出ちゃって。

会社の同僚たちと。

2点決めました。

サッカーもっと続けてればなーと後悔。


7/2

部長と焼肉・カラオケに行ったけど、おごりかと思ったらあとから請求メールが来てびびる。

別れ際に思いっきり「ごちそうさまでーす!!!」って90度お辞儀したのに気まずいじゃないか。


7/3~7/11

静岡県は沼津市へ出張研修。何もない山奥なので、土日は神奈川に帰る。

いっくんが来てたのでまーじゃん。ばいばいする。

よしきが来てたのでまーじゃん。徹夜する。


7/12

なぜか新橋でカラオケりんご縛り。


7/19

合コンっぽい飲み?メールは返ってこないぜ。

7/20

同僚6人でディズニーシーへ。

ファストパスとかいう制度があった。いなかもんやから知らなかった。

インディーがリアルですげー。

最近のアトラクションは昔とはレベルが違うなーなんてオヤジなことを考えてしまう。

タワテラおもろい。怖くはない。きもちいい。

あっという間に夢の国から現実へ。

その足でドドリアさんちのタコパへ。


7/22~8/8

平日ずっと沼津研修。

グループ開発を行う。なぜかリーダー。それなりに経験値にはなった気がする。


7/25

沼津からダッシュで前田さんお誕生日おめでとうございますBBQへ。

前田さんおらず。


7/26

隅田川花火。

浅草に初めて行った。雰囲気がよい。

花火はめっちゃ近くてでかくて、木であんまり見えなかったけど迫力あった。

淀川ほどの人ではなかった気がする。

前田さん引越しおめでとうございます会へ。

前田さんおった。


8/2

ダーツした。

カード作った。

周りがみんなやってるのでハマってしまうというかっこ悪さは隠しておこう。

給料が入ったらマイダーツとやらを買います。


8/3

鍋&ダーツ。

野菜+酒代=2000円で神戸牛付き。

持つべきものは(神戸牛の手に入る知り合いのいる)友。


8/8

久しぶりにF16で集まる。

10年後も20年後も集まれるといいねぇ。

朝までダーツ。


8/10

前日夜からかくら、ちゅんとダーツ。

マイダーツ所持者かくらの一人負け。「俺は賭けには負けたが、勝負には勝った。」

夜中、どどりあ家へ。眠る。

起きてぐだぐだ無計画でレンタカー借りる。

のっち、よしこ、迎えに行けなくてごめんなさい。無計画すぎました。

ちゅんがいつもどおり車こする。ばれなくてよかった。

都立大でスイカを抱えただいきを拾い、湘南へ。

ナメック星のドラゴンボール級のスイカをどどりあが運ぶ。残念ながら両手で。

海はいいね。

いろいろまぶしいね。

ナンパはいもるよね。

帰りの大渋滞はどうやって避ければいいんでしょうか。

木場の中華料理屋でうまい餃子を食い、ダーツ。

そういえば、ADBにダーツ部門ができたので、みなさん入りましょう。



最後にいきなりですがびびったので。「脳波マウス」↓
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080802/etc_brain.html

向き不向きがあり、修行が必要らしいです。

選ばれたあなただけが使える次世代マウス。それが「脳波マウス」なのだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]