忍者ブログ
きねぶちです。
[97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跳んできました

この間の土曜日、

目覚めて五分で家を出て、

二日酔いの頭を電車にゆられつつ、

イボンヌさんちに約束のAM7:00に行った。

みんな寝てた。(AM11:00なら歌っちゃうところだ

そこは想定の範囲内。

ただ、大阪にいるはずのやっこに出迎えられた。さらにえりげが寝てた。

想定の範囲外。

予定より30分ぐらい遅れて出発

こーやさんの車にイボンヌさん、まっくんさん、ドドリアさんと乗り込み、

群馬県水上へ。

車中はイボさんトークのおかげで寝なかった。ありがたい

こーやさんドライブテクニックのおかげであっちゅう間に

ミニレインボーブリッジにつく。ほんとはなんて名前の橋か知らない。

お金払って・・・

言われるがままに縛られるの図。
01.JPG
普通に足が震える










え、まじで、あ、もう無理やわの図。
03.JPG
目つぶっちゃった

もったいない。








気が動転しすぎて流行にのっちゃったの図。
02.JPG
バンジージャンピングー






ちなみに40メートルらしい。スカッとした

みんなそれぞれ自分が跳んでる写真の入ったCDをお土産に。

ドドリアさんはよく跳んだと思います。

厄除けもあるとかないとかなので、みなさんも一度くらい行ってみましょう。

次回はスカイダイビングっていう噂


午後はキャニオニングっていうウェットスーツ着て河に流されるスポーツ(?)をしました。

山登るのしんどいよ。

天然ウォータースライダーって感じでした

どうせなら上流から下流まで一気に流れたかった。

今度はラフティングも体験したいなー



というわけでスカイダイビングしてパラシュートが

そのままゴムボートになって河を下れるプランがあれば魅力的
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
見てるだけで恐ろしい…
めっちゃいい笑顔やん!!!!!!
yacco 2008/06/27(Fri)08:55:08 編集
無題
やすこさんともあろうお方がバンジーぐらいでいもるなんて…

写真は厳選したからね
何枚かはイッちゃってる(笑)
きねぶち 2008/06/27(Fri)13:00:24 編集
無題
おー怖っっ!
私には絶対無理・・・!!!
ともみ 2008/06/29(Sun)17:37:36 編集
無題
まあやってみたくない人にとっては罰ゲームやな^^;
でもジェットコースターとかフリーフォールのレベルじゃないよ!!
フリーフォール乗ったことないけどw
きねぶち 2008/06/30(Mon)02:19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]