忍者ブログ
きねぶちです。
[111]  [110]  [108]  [107]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末、フラれました。

その半月くらい前から「これからの2人の先が見えないね」とか、

なんとなくそういう話はお互いにしていたので、

それなりに心構えというかあきらめがあったのはあったのですが、

いざフラれるとやっぱりショックです。

おそらくもう二度と会えないのだろうと思うと泣けました。

せめて会って他愛もない話ができるぐらいの距離であればと悔やみますが、

そもそもそんな距離だったら、もっと違う最終形だったはずで、

なんだかよくわからないもどかしさです。

「嫌いじゃないけど、距離的に無理」

そんな終わり方でした。

「嫌いじゃないけど、生理的に無理」

ていうあのパンツ芸よりはマシやなーとか、どうでもいいことを思いながら、

渋谷→原宿→表参道→青山

ととぼとぼ散歩というか徘徊し、外苑前あたりで道に迷ったりしていました。

結局特に何もしないまま電車で帰ったのですが、

家に帰りたくなかったので漫喫でバガボンド読んでたら、

心優しいイボンヌさん前田夫妻が慰めてくれるというので、三茶へ逆戻り。

ふっきるには他の子と遊ぶしかねーよ!ということになりまして、

心優しい先輩方がこれから合コンとか飲み会とかやってくれることになりました(なったはずw)

もちろん、私もギブ&テイク精神でお返しできたらと思っております。

そういえばさっき、フラれたことを知らないはずの同期のともやからも

合コンのお誘いがタイムリーに来たりして、

なんだかんだ友人に恵まれているなあと感じます。

ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうか・・・。大変だったね。
けど、ウータンが日記に書いているの
勇気あるし、なんか整理できていそうでえらいと思った。
距離ってそんなに過酷なものなんだね。
私は遠距離恋愛したことないからよく分からないけど
8月から日本とアメリカの遠距離になってしまう・・・。少し不安になった。
なっちん 2009/06/10(Wed)12:09:34 編集
無題
なっちんいつもやさしいね
ありがと

不安にさせてすみません。
アメリカか…
どんぐらい付き合ってるん?
最初から遠距離じゃなかったらお互いのことも結構わかってるやろし、なんとかなるさ
Skypeいいよ(笑)

結婚は
きねぶち 2009/06/10(Wed)12:30:03 編集
無題
うんとね、付き合っている期間はまだ短いけど
この人だってお互い思えてるから
将来結婚するつもりでいつも話してるよ。

ちなみにがぶの誕生会で知り合った!
(^▽^)てつと、けんの友達。

Skypeいいよね~!私も結構使ってる。
海外だと時差が気になるけどね。

ところで今度の19日の夜暇?
彼氏と一緒に飲み会やるんだけど。
メンツはMJSやICUやその他計8人ぐらい。
どう?元気だしにきなよ!
なっちん 2009/06/14(Sun)01:10:47 編集
無題
おーお互いに結婚する気あるんやね
うらやましい

19日夜行けるよ行っていいん
詳細教えて
きねぶち 2009/06/14(Sun)01:15:41 編集
無題
ごめんね。mixiに書き込みの記録のこらないから
うーたんの返信コメント気づいてなかった!!
しかもアドレスが消えててごめん。
確かに12月も同窓会に誘ってるから
もともと登録はあったんだと思う。
最近携帯壊れ気味だから、消えたかも。
ぜひぜひ来てね♪
なっちん 2009/06/17(Wed)19:25:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]