忍者ブログ
きねぶちです。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食ってきました。

うどんと言えば香川県。

香川県と言えばうどん。

今回はめずらしくドライバー

レンタカーで瀬戸大橋をめざします


200709151452000.jpg
着きました

天気予報を覆し、きれいな青空

SAの試食でうどん食いましたw

まだ四国上陸してないのにうどん食うとは

まあここのうどんは普通でした



200709151655000.jpg上陸したのが16時ぐらいだったので、

とりあえずぶらぶらすることに。

西へ向かって突き進み、海に出ました。

うわさではここに巨大な銭が。。。。あった

銭形平次の投げてるあれです

砂でできてます。

4631325b.jpg18時に旅館へ。

今月二度目の豪勢なお食事

ほたて、冷しゃぶ、うどん、刺身と満腹じゃ




200709152119000.jpg
旅館前で花火

もう夏も終わりですねぇ。。。

今年の秋は、ADBの秋になりそうです。







200709161026000.jpg2日目、こんぴらさん参拝

700段。あしぱんぱん。









200709161050001.jpg
眺めがよかった

いろいろ欲張ってお願いして来ました。

おみくじは吉。






200709161319000.jpg200709161325000.jpgそして、ついに本場のうどんを!

山道をぐいぐい進み、行ってきました。

やまうちうどん。

こしがはんぱねえ

げそ天うめえ

320円。やすい。

2件目は国道沿いの小縣家さん。

だいこんまるまる渡されて、だいこんセルフおろしw

だいこんおろし辛かったです。

麺はおいしかったです

それから一鶴ていう鳥まるまる一本の焼き鳥屋さんも行きました

鳥スープとひなどりがうめええええええ

食いまくりでした。腹筋します

きねぶーときゃんぷ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
旨かった。
何にせよ、美味しい旅やったね。
また行きたいもんだ。
だいち 2007/09/17(Mon)16:25:11 編集
なんと!!
観音寺にいったとは!!
これは素晴らしい旅やね☆
よしき 2007/09/17(Mon)19:38:13 編集
無題
>だいち
うまかったなーよっくんに付いていこうw

>よしき
観音寺ってもしかして実家?
きねぶち 2007/09/17(Mon)20:47:46 編集
無題
イエス!!!!
砂絵も腐るほど見たw
その近くに北野っていうぶっかけのめちゃ旨いとこあるよー
よしき 2007/09/18(Tue)00:08:50 編集
まじか!
電話すればよかったー(´д`)
でも行ったん17時ぐらいやったし無理やったかもね。
きねぶち 2007/09/18(Tue)11:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]