忍者ブログ
きねぶちです。
[49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200709111644000.jpg1日目はあいにくの雨。

海釣りあきらめる。
でも雰囲気のいいログハウスで一泊

屋根つきのまバーベキュースペースで七輪でおいしくお肉をいただきました。
買ってきたホタテとかもげきうま

200709111648000.jpg食後には備え付けの温泉に入り、

バーカウンターでみんなでくつろぎながら、

よっくんとおれで持参したシェイカーをつかってカクテル対決(?)

カクテル作ったのはたいきさんの卒業パーティー以来でした

やっぱりマリブが人気でした、さすがリキさんおすすめ



200709121407000.jpg2日目です。

伊勢神宮におまいりしておかげ横丁へ。

伊勢うどんを食う。
きゅうりを食う。
神都ビールを飲む。
串とんを食う。
あさり、さざえ、さば寿司を食う。
赤福、赤福氷を食う。
満腹。。。。

200709121616000.jpgその後、鳥羽水族館へw

童心にかえりました。

オットセイのおっとちゃんです。

普通に芸のうまさに感動しました

この日は晴れてたのに釣りに行かず、ホテルへ・・・



200709131414000.jpg3日目。

ようやく釣りに行きました。

でもまた雨降って来ました。

誰じゃ雨男わーーーー!!!一匹も釣れず。

写真は釣った伊勢海老・・・
ではなく、
パールロードの途中で寄った海鮮市場の伊勢海老いくら丼(食後)です。

食ってばっかりだ。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]