忍者ブログ
きねぶちです。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿で内定式がありました。


その前日にはりきの誕生日を恵比寿で祝いました。

やっこのバイト先は高そうでした。てか高かったです。

でもゆうたろうさんに全部おごってもらいました。

社会人てすげぇ!

やっぱり関東は物価が高いのかなあ

もう少し節約できる人になりたいです。


内定式は、社長のメッセージ映像とか、偉い人からのお言葉とか、今後のスケジュールなどの連絡でした。

ほとんど寝てたので、やばいですね。

そのあと懇親会でした。

板前さんが四人もいてびびりました。

寿司の長蛇の列にまぎれている間にほかのバイキングがなくなってて腹減りまくり、

でもビール瓶手渡されて、酔いの回るのが早かった。

あんまりほかの人の名前覚えてないです。

ビンゴは当たりませんでした。

そのあと、2次会、3次会とうろうろして。

3次会のカラオケでめっちゃ歌うまい男の子がおった。

ADBも負けてられない。

宿泊施設はなんと、内定式会場のホテルでオッコと二人部屋でした。

でも、部屋に帰ってきたのは朝5時半で、もったいない

いや、でもカラオケオールは楽しかったです

なにやってもウケてくれたので、関東はハードル低いんかな?とか思ったけど、

単純にゲラな子がおったからな気がします。おれもゲラやけどね

東京最終日昼から、JJS時代の同級生あきちゃんと会いました。

内定お祝いもいただいて、ほんまありがとー!

大切にします。



なかなか充実した東京への旅でした。




ハンターハンター24巻買ったぜー

なつかしいぜー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
へぇ~4人も板前さんいたんだぁすごぉーい
1日は楽しかったね 一生懸命選びました~ウータンにとっても似合ってたぁ
あき 2007/10/03(Wed)16:41:58 編集
無題
まあ懇親会、4000円とられたけどねw
きねぶち 2007/10/05(Fri)15:30:14 編集
無題
懇親会って、お金とるの
てっきりタダかと思った~
あき 2007/10/07(Sun)15:24:46 編集
無題
君の素行にはがっかりです
人事 2007/10/09(Tue)13:43:50 編集
無題
>あき
まあしゃあない。経費削減やと思うw

>人事
わきまえます。
きねぶち 2007/10/10(Wed)10:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]