忍者ブログ
きねぶちです。
[20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーほんと久しぶりにパソコンをつけました。

新着メールが165件でした。未読があると落ち着かないので、全部選択して既読にしました。

でも一応見とこうかなって思うメールはちゃんと読んだよ。

ほとんど就活メールだけど。ヤヴァイ。

ほんまに先が見えない。てか見ようとしてない・・・?目を伏せている・・・?

だってさ、やりたいこと、わからんもん。

でも、仕事はやっぱ楽しくって、つらくても乗り越えられるぐらいのめりこめるのがいーよね。

贅沢よね。人間って。あ、贅沢なのは俺だけか?

 

趣味で食っていけたら、なんて甘い考えはそろそろ捨てないと。(いけないか?)

そもそも俺の趣味ってなんやろ?

あまり自己主張はしないほうですが、その理由は、あまり自分のことをわかっていないので、

自分の意志すらもうまくつかめないんです。はっきりしないんです。

ゆえに、趣味もとりえもいまいちわからん。

 

麻雀なのかな?でもたぶんノーレートだとあまりやる気が出ません。

麻雀で食っていく実力や自信もないしね。

そういえばこの前、「西高ジャンバカ列伝 かほりさん」を1~3巻買いました。

かほりさんは女子高生なんやけど、ヤクザの代打ちで部屋中札束だらけです。

やっぱ仕事には命懸けないとだめらしいです。

 

麻雀じゃないならゲーム?それほど、うまくないし。ゲーマーで食ってる人なんているんだろうか?

じゃあ作る側になる?でもどうせなら、世の中の役に立つゲームがいい。どうしよう?

脳トレ?漢検?数独?

てことは任天堂をめざす?ソフト作ってんのは別の会社かな?

あーそういえばWiiやってみたい。誰か買って。泊まりに行くから。

 

バスケはもうぜんぜんやってないなー。まだ、腕を使うのが怖いです。

2月にスノボに連れて行かれそうです。

リハビリの先生は、手を普通につくぐらいじゃ折れないよって言ってくれました。

今日から腕立てふせしよっかな・・・。

でも、問題は、俺が無茶をしておじいちゃんにばれると、おかんがいびられるというのがね。あーやだやだ。

 

「とりえといえば、英語でしょうか?」と3年ぐらい前ならぼそっと言えたかもしれませんが、

この間のTOEICは前より100点下がりました。

なので、そんなセリフはもう口から出た虚ろなあれですよ。

 

大喜利?食えたらいーよね。大喜利で。

もうそしたら芸人やん。

日本縦断大喜利の旅。

まだだれもやってなさそうだ。

 

 

あとなんやろ?映画見るの好きかも。でもおすぎにはなれません。

今はSAW3が見たい。ソウいえば、SAW2は1作目とは違う監督が作ったらしい。

2作目の監督が、SAWを見たら、自分の作りたいと思ってたのに似てたらしくて、続編としてではなく作ってみたんやけど、そのとき1作目の監督が2作目をせかされてて、で、なんかソウいうことになったソウです。

へーソウなんだ。

 

と、いうわけで、みんなでSAW4を作・・・れたらいいな。

あー意志がはっきりしねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
SAW4 Mou tsukurareteruyo!!
in U.S.A.
nazeka mojibakesurunode ro-maji
メガネ 2006/11/25(Sat)01:13:00 編集
まじかよ
えー3で完結かと思ってた。
文字化けするのはなぜだろー?
きねぶち 2006/11/25(Sat)17:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ダーツ成績
最新コメント
[09/20 あべ]
[09/19 きねぶち]
[09/19 あべ]
[09/18 きねぶち]
[09/18 なおこ]
プロフィール
HN:
きねぶち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/19
職業:
サラリーマン
趣味:
麻雀、ゲーム、バスケ、大喜利
自己紹介:
きねぶちです。
大喜利サークル「エンラク」よろしく。
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]